良い習慣は第2の天性ですが、
良い習慣を持つ人のそばに居ると、自分も自然に影響を受けて、良い習慣を身につけるようになり生活が変わります。
運の良い人の側に居ると、自分も不思議と運が良くなります。
これは紛れもなく真実です。

{323F8066-98E4-4929-BA7E-0A5AB4B55912}

もしかして、

これらはの真実は人生を生きるにおいて、
一番大切なことかも知れません。

これまでも、これからも、運が人生を左右する時代です。

夜更かししたり、大酒飲んだりしてる方には、
近づかないことをおすすめしたい。

また、怒りっぽい💢人や、ネガティブな方にも、
近づいてはダメです。

私は運の良い人でないと、
一緒に仕事をしないようにしてます。

どうしても運の悪そうな人を助けないといけない時は、
その人の生活習慣を変えさせます。

変えない人は、

残念ですが、スパッと切るか、
静かに離れるようにしております。


運も習慣も伝染します。

ご注意召されよ。