人生をポジティブに前向きに生きてる人が好きだ。
ともすると可能な事を不可能にしてる多くの人間達の中にあって、可能な事を当然のように可能にするのはポジティブな人間の特権です。
今日は大好きな人々が集まる新年会に参加しました。

{4C7C86A0-3568-4C9E-B337-713006FBD3CE}

田村耕太郎教授も日本を代表するミスター、ポジティブです。
このお方、ともすると不可能すらも可能にする、
強運の持ち主です。

是非とも
facebookで田村先生の投稿記事を読んでみてください。
新しい世界観が生まれます。

{8148E5E9-A9A4-4B0B-BE7A-35A732076B0B}

限りある人生において、

私達は一体どれくらいのことができるのでしょうか。

人間の偉さが、富や名声で測れるものでは決してないけれど、
世界を動かしている人々の考えに触れ、学ぶことは
とても大切だと思います。

{9B147E2B-7795-4288-85FD-6E821CD791C6}

世界のトップ8人のビリオネアとコネクションを持つ、

体育会系シンガポール大学の🇸🇬教授、

田村耕太郎先生。

私の尊敬できる人物の1人です。

{5A856C10-39BE-46B5-9D42-7F167F6EBF3E}

500人の参加者全員で何故なのか?わかりませが一斉に行った、
スプーン曲げ挑戦!

このとうり、私のスプーン曲げは大成功です。

とても楽しい新年会でした。

今年も私には最強運到来しておりまして、

最強運を味方に頑張ります!!

最後は、高田のぶりん風に、

「ついて来いやー!!」大爆笑

押忍!失礼いたしました!!