K-1創成期に最初に手がけたのは、
女性のためのK-1観戦マニュアルだった。
フジテレビと組んで、トレンディな女性タレントが討論会のように、いかにK-1が面白いかをテレビで語る。
女性雑誌にアタックをかけ、特集を組む。
女性に認められると、メジャースポンサーを獲得できます。日産、日清製粉、マツキヨなど、どんどんスポンサーが獲得できました。
K-1の成功例をヒントになったのか?どうか、フジテレビはその後バレーボールにジャニーズタレントの起用をはかり、大成功させたのです。
スポンーがつかないと嘆く前に、もっともっとやるべきことがありますよ。
表敬訪問したクレディセゾンの応接室に、
空手女子のパネルが飾ってありました。
なんと!瓦も15枚積み重ねて置いてあるではありませんか!!
ありがとうございます😊
空手もテコンドーも、キックボクシングも総合も、
これからは、
女子の時代です。女子を大切にしてください。
もちろん
男子の皆様負けずに頑張ってください。
応援してます。