格闘家ブログのランキングで、
何と一位になってしまった…どうしましょう!?

一過性の事ではあるが、自分自身が一番驚いている。
ブログを再開してから、約1カ月あまり、
自分の現在や過去の話を徒然なるままに、書いてきました。
もちろん紆余曲折あった自分自身の人生ではあるが、自分の人生は誇りに思っている。

{E48E8C7A-379B-493E-8E77-21EF8AF39B3B}

もう一度生まれ変わっても、
石井館長に生まれたいと思う。
皆さんも同じ考えでしょうが自分の人生は芸術作品と同じです。

今自分の過去を振り返っても、過去を尊敬してる。
また。
今現在の私を未来から振り返っても、
尊敬出来るように、現在を生きて行く所存です。

{143EAC18-4041-4EF7-851A-43A6823A4741}

ともあれ、

皆様に心から御礼申し上げます。

拝読していただき、ありがとうございます。

無学な私ではありますが、

頑張って更新していきます。

今後ともよろしくご指導ご鞭撻のほどお願いします。


押忍   合掌

感謝