夢を実現するには、お金がいる。
まず全員がぶち当たる大きな壁!
でも心配いらない、なんとかなる!!
諦めなければ、必ずなんとかなる!!!

孫さんの事業だって最初は借金2兆円からスタートしてる。担保無しで借りた、大ボラ吹きである。

{A7014CA4-294F-46E8-BF97-24A137EAC027}

携帯電話事業スタートのボーダフォン買収金額2兆円を、LBOレバレッジ バイ アウトと借金で調達してる。

その孫さん相手にホラを吹き、夢を語る世間知らずの私も
大ボラ吹きだったが、(爆笑)

とにかく、お金なんて有るところから持って来れば良い。
自分で持って来れないなら、得意な人物を活用したらいい。

K-1もRIZINも金の集め方を工夫すればよい。

天心君と武尊君にそれぞれ、1億ずつ払えばいい。

よい大会すれば、金なんで後から幾らでも稼げる。

リスク持たずに良い仕事は出来んよ