昔から無理を通すのは、

泣きと脅ししかなかった。
泣きも脅しも通じない相手にはどうするか?!

捨て身である。それしかない!
我が人生は振り返ると捨て身の交渉ばかりだつた。

{B6DBA9A6-F5EC-4DE0-9BE1-A6BC1AF22BB8}

ブランコとホースト、ピーターアーツとホーストも
絶対実現出来ないと言われていた。

オランダ🇳🇱では
チャクリキジム、トム会長とボスジム、ヨハン会長は
犬猿の仲、実げ不可能な対戦カードだった。

単身訪れた私に、
いつも笑顔のトム会長は真顔でノー!
ヨハン会長からは拳銃で脅され🔫ながら、拒否された。横に怖い顔して立ってたのはゴルドーだった。
殺されるかなと思った。
93年のK-1誕生前である。

試合前日には宿舎のホテルで、両陣営が掴み合いの喧嘩にもなった。

でも、本当の世界一を決めるには両雄は必須!
無理矢理やりきった。

時は過ぎて、笑顔で並ぶ両雄。そして、ヨハンもトムと友達に戻った。

道理気にしてたら、無理は通せない。

無理せんと固い扉は開かんよ。