RIZINで活躍してる才賀紀左衛門君が、
新年の挨拶に来て、久しぶりに再会です。
18歳でK-1デビューした彼も今や28歳、
昔はダイヤモンドの原石💎やな、と思ってましたので、最近の戦績は不満です。

{B8C5EC1D-C196-45EB-A7F6-C7F390D6571A}

ダイヤモンド原石💎の行方は、
3パターンあります。
一流デザイナーと職人にデザイン、研磨され、輝いていくベストな方法。
ほっといても、より輝ける場所にどんどん自ら行くタイプ。
輝かそうと思っても、土の中へどんどん、
潜っていく消えていくタイプ。

{CA601B05-845E-420F-B970-F77D308C3DEC}

彼がどのタイプかは、
皆さまのご想像にお任せするとして、

今年は彼にとっても、正念場ですね。

選手はリングで輝いてナンボです。
優秀なビジネスマンにもなれるかも?!
しれませんが、そんなことは引退したらナンボでもできる。
今は死ぬほど稽古せんとね、
元ダイヤモンドの原石💎君、
良い先生見つけてガンガン磨いてもらえ!!!

男なから男にならんとね。