日本🇯🇵に生まれて良かったと思う。
この国で生まれ、育った私達、幸せです。
天皇陛下、皇后陛下を拝顔するたびに、
あ!この方々は神様の生まれ変わりなんだと思います。

{E57BDBBF-CFE8-499F-8F5C-60A9E40A6A18}

日本🇯🇵を愛してる💕
と堂々と言いましょう。
別に私は右翼でも左翼でもありませんし、
中国🇨🇳も韓国🇰🇷もASEAN諸国も好きです。

アメリカ🇺🇸はちと苦手ですが、戦後応援していただきました、ご恩は忘れません。
沢山過ぎるほど、上納金はお支払いして来ましたがね。

{2AD23A94-3433-4C02-9ACE-C1FC03D3577A}

世界一家、人類皆兄弟ですが、
やはり私達にはこの国しかないんです。

戦前、愛国心が皇国思想に利用された経験から
短絡的に考えて、愛国心を抑えられて来ましたが、
現代人はそんなにバカではありません。

原発、地震、経済と大変な未来が待ってても、
乗り越えていきましょうね。

皇紀2678年、
新しい年を迎え、皆様に謹んでお慶び申し上げます。