2018年が始まりました。
今年もブログ頑張ります!読んでくださいね。
Ameba TVの朝青龍倒したら1000万!、出演いたしましたが、メインの朝青龍 対 琴光喜 は感動しました!
地上波で放送したら、紅白視聴率を超えたかも!?
と思ったほどです。

{9B7E9229-3388-4F1E-83E4-32B79EDC5498}

昔、こちらの横綱も年末のリングにあげようとしてたんです。
実現しませんでしたが。小さな身体で本当に強い横綱でした。

{FD753670-3E21-4607-8AC2-A03143F7C19D}

志半ばで土俵を去らねばならなかった2人が、
完全燃焼を求めて土俵に上がる。
煽り映像を入れて相撲を見ると、別の競技に思えます。まさに真剣勝負の格闘技です。

{900DDFEE-90BB-47AD-AFBD-5A68FA65667E}

朝青龍もこの対戦だけは黒まわしに下がりも付けて、
気合い入ってました。

{3DA1A7F7-462F-4A49-9DB3-6D9E01F19F88}

他は怪我させないように気遣いしてましたね。

優しい横綱です。

朝青龍は男の色気がありますね。

今後は実業家として成功するでしょうぬ。

{4BD3DF2D-F225-47B3-8537-5A32E896BD46}

高須先生や、ご友人の方がと年越ししました。

{FAC8763B-2E39-48C1-8390-67E2FD3156A6}

{E941F261-9553-423C-86DF-9205372CBDAC}

皆様に見送られて、
しかし、
Amebaの社員さんは、全員若い!
しかも明るく礼儀正しいのに驚きました、社員さんが生き生き働いてましたね。
お世辞ではなく、若いって素晴らしいな。

{70F3904B-CB0F-4EE0-B0BC-39FF444F9D00}

大横綱2人と過ごした大晦日から元旦、

今年も縁起が良さそうです。