親孝行出来る強い子供を育てる!!

正道カラテを指導する先生の共通の理念です。
家族があり、町が構成され、市町村があるから日本国が成り立つ。やはり親孝行は国家形成の基本的理念なのですよ。

{57FBB55D-63DC-42FC-A3A2-E075AFE9E0DF}

もちろん、ご両親は子供にそんなこと求めておられません。
強く元気に育ってほしいと日夜頑張っておられます。

{F7F003DB-B6B0-44E5-8241-2D92A60CFCF4}

私達の肉体は、身体髪膚、全てご両親からの授かり物です。
10か月もお母様の体内で育てていただき、
生まれてからも海より深い愛を受けて、社会で生きるスタートラインに立たせていただいてる。

子供には一生かけても返せない恩が、ご両親へあるんです。

親孝行出来る立派な子供を育てる!

当たり前のことですが、

正道カラテは目指してます。