会社経営してても、中小企業の社長は個人事業者ですから稼がないと1円にもなりません。
したがって朝から晩まで働いてると言うのが、中小企業の社長の実情です。
例外なく私も小企業の代表なので、朝から晩まで、仕事してます。

{367F2A96-145B-4B94-B5D3-155B2E34CFF4}

大手企業の社員食堂でランチしながら打ち合わせ。
なんでも500円なのがうれしい😊😂
サラリーマンに憧れる一瞬です。
ちなみにこのお二人も個人事業者さん。

{9222F4A0-01C8-43A4-BF13-E3AE707DFE53}

今日は音楽関係者がロスから来日して映画のプロモーションの打ち合わせです。中国はアリババ🇨🇳、
韓国はSMだよねー、なんてワイワイ。
プーケットで音楽イベント決まり!

そんな訳で、プライベートは早朝と夜しかありません。

今日も、もちろん早朝から洗濯して、
家事もしっかり!

{50BC3A93-72DB-4439-AFD8-EA6F2E161484}

1人暮らしの個人事業主は大変なんです。
したがって、
私達に早起きは必須です。
私は朝に家事を片付けてます。
昼寝10分すると楽ですね。

{47708EF2-53C2-4ABB-88DF-880AB3DC1745}

オシャレなテーブルで事務処理おわり、
これから次のミーティング。