こんにちはニコニコ

 

久しぶりの更新となってしまい、すみませんアセアセ

10月に入りめっき秋らしくなってきた気がしますイチョウ

みなさま体調はいかがですか照れ

 

さて、今回もお心遣いいただいたので、紹介したいと思います!

今回はコチラ↓↓

 

 

銀座、弁才天さんのフルーツ大福です拍手

フルーツ大福って、断面が映えまよね!!

なかなかの高級品なので、じっくり味わわないとと思いつつ、美味しいものは

なくなるのがあっという間アセアセ

ペロリと食べてしまいました!

 

最近は、コロナ禍でテイクアウトやお取り寄せの美味しいものを探すのが

日課となっているので、また美味しいものを知ってしまいましたお願い

 

O様、ありがとうございました爆  笑

 

by龍

当院のHPはこちらをクリック

いしいクリニック築地

一昨年9月に開院致しました。皮膚科と内科外来を行っております。

ご来院お待ちしております。