こんにちはニコニコ

 

遅ればせながら、コロナ禍の中、何とか無事に新しい年を迎えられましたニコニコ

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今年は、コロナということもあり、毎年親戚が集まってお正月をお祝いするのですが、

密を避けるということで、集まりもなく、初詣にも行かず、自宅でひっそりと年末年始を過ごしました笑い泣き

 

 

そんな、寂しいお正月でしたが、元旦では実家でおせちを用意していてくれました爆  笑

 


なんと、ペロッとたいらげてしまい、お雑煮まで食べてしまったので、お正月太り

間違いなしの年明けでした笑い泣き

 

今年は新型コロナウィルスの感染が少しでも落ち着くことを願いますおねがい

また、寒さも厳しくなっておりますので、体調にはくれぐれも気を付けていきましょう照れ

 

当院は、引き続き新型コロナウィルスの感染予防を行い、皆様に安心して

受診いただけるよう努めてまいりますので、今年もどうぞよろしくお願い致しますお願い

 

by龍

当院のHPはこちらをクリック

いしいクリニック築地

一昨年9月に開院致しました。皮膚科と内科外来を行っております。

ご来院お待ちしております。