こんにちは爆  笑ハート

土曜は久しぶりにこっちでも雪が降りましたね雪だるま

皆様お風邪など引いていないでしょうかガーンアセアセ

 

 

本日は当院のシミに対する治療戦略を簡単に書いていこうと思いますしし座

まずは正しいスキンケア方法をお伝えいたしますので実践して頂き新たなシミの発生を可能な範囲で予防して下さればと思いますヒヨコ流れ星

これらのことを理解して頂いた上で個人に合わせた医療コスメやレーザー、光(フォト)などを用いた治療を行っていきますニコニコキラキラ

 

ここまで読んでいただいてご興味がある方は是非当院のホームページ、顔のシミの項目をご覧いただければと思います馬

更に詳しい内容が載っております猫しっぽ猫からだ猫あたま星

 

 

全てのシミが完全に消える様な魔法の治療法を当院が提供できるわけではありませんが診察時には治療方法の長所・短所、必要な費用を正確にお伝えいたしますウインク!!

外来受診時に疑問や不明点がありましたら遠慮なくおっしゃって下さいチューリップ

 

 

本日も読んでいただきありがとうございましたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまラブラブ

 

 

 

 

by龍

当院のHPはこちらをクリック

いしいクリニック築地

一昨年9月に開院致しました。皮膚科と内科外来を行っております。

ご来院お待ちしておりますおとめ座