gift | プリンセス破天荒★とまともか

プリンセス破天荒★とまともか

好きな事して生きてたら毎日が楽しくて!!

「プリンセス破天荒」とあだ名付けられた時はビックリしたけど
おもしろいからいただいちゃった★☆

小林さんから内祝いでオシャレな紅茶…

いや、teaをいただいたコーヒー

フルーツと話題のバタフライピー

誰かが来た時にいつも自分が飲んでる風に

気取って出してみよっと音符


プレゼントって自分では買わないような物を

使うチャンスをいただけてありがたいハート



5月のバタバタが1山超えて

久しぶりにヨガに行ったら、

先生に「背中キレイですね!」って言われ

バックラインに余分な肉が付いてないし

程良い筋肉もあってうらやましいキラキラ

と褒め殺さたから、しっかり照れて

「自分じゃ見えないから知らなかった照れ

てルンルンで家に帰って後ろ姿の写真探し…


1年前の大船渡温泉でるみるみが撮ってくれた

写真まで遡ってようやくあった!

全然背中キレイ感ないガーン

むしろガタイ良さげ…


確かに私、

ヨガの腹出しトップス&スパッツという

人間が着る最小限の服が似合うんだよなデレデレ


モデルさんが着用した私のヨガ衣装

この格好で背中褒められるって

ハードル高めニヤリニヤリニヤリドヤ


もう日常からヨガの服で過ごそうかな〜

これで電車乗っても法的に大丈夫かな口笛


それか、昔のマンガ「おぼっちゃまくん」

に出てきた「びんぼっちゃま」みたいな

背中出しファッションが流行らないかな〜