chair | プリンセス破天荒★とまともか

プリンセス破天荒★とまともか

好きな事して生きてたら毎日が楽しくて!!

「プリンセス破天荒」とあだ名付けられた時はビックリしたけど
おもしろいからいただいちゃった★☆

なんと!今日は祝日だびっくり
とカーテンを開けて知ることができ
カレンダー要らずの景色に朝から感謝お願い

最近はほぼ在宅ワークで花粉も酷いから

すっかり引きこもり生活でずっと座ってたら

腰が痛くなったので

ずっと欲しかった仕事用チェアを購入キラキラ

ピンキリだから散々迷ったけど

4万円ちょっとのCOFOをポチッスマホ


届いた時は重いしどうなるかと思ったけど

組み立ては思ったより簡単にできた‼️

コレで長時間のデスクワークも頑張れそうニコニコ


てか我が家イス多すぎ…

何人住んでるのかしら⁉️

どれも用途が違うから捨てられないアセアセ


最近色んなメイク道具を試してる中で

薬局でもカウンセリングしてくれて

試供品もくれる事を知った!

デパートだけだと思ってたらドラストでも

資生堂の美容部員が相談に乗ってくれて

ファンデ迷子の私に色々教えてくれたデレデレ

ちなみにスギ薬局。

今や憎きスギ🌲だけどスギ薬局はお気に入り。

またお姉さんいたら話しかけよう化粧品アイシャドウ


仕事仲間の西山さんから

バレンタインチョコもらったラブ

フィナンシェ達は写真忘れて食べちゃって

残骸2つドーナツ

お礼にブーケチョコあげたら

さらにLINEギフトでビールとチップスくれて

終わりがない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のこと好きとは変わり者だなぁうずまき


夏に死ぬほど徹夜して

収録前、夜中に資料連打で各所送ってたら

朝方500円のLINEギフトが来た時は驚いた🎁


年下ながら、そういう気遣い1つで

人のテンション上げられる女子は尊敬する拍手



そして家族からも大好きなものもらったハート

さやは「クルミッ子」

東京でも売ってるけどいつも入荷待ちだから

嬉しい照れ


母親からはサボンのバスセット🛀

ちょうど前にもらったボディスクラブを

使い切っちゃって何買うか悩んでたから

ベストタイミングキラキラ


相変わらずシマリサからは

色々貢ぎ物をいただいてるけど

手作りゆずポンが美味しくてお代わりほしい…

空き瓶は保存してるから来年持参して

また詰めてもらおうてへぺろ