アイアムGOMI君☆ | HR推してまふなブログ←

アイアムGOMI君☆

$☆あっちゃん単推しの見習いベーシストブログ☆




はいはい。僕の居場所はそこなんですね。










どーも!朝これを見て自分の存在意義を真剣に考えたイッシ~ですww











昨日は小田響さん面白かった!!










うん。









でね先輩があっちゃん推しになりました。









どうでもいいかなww









・・・・・・・










そういや皆さんは「プレイボーイ」ならぬ「AKB48」買いましたか??












自分はまだです。







明日はダッシュやな・・・









両方は金欠なんでAKB48の方だけ買おうと思ってます!









あー「Beginner」片方まだ予約してねぇ・・









つぶやきイシろーでした。。