裏切りました・・・ | HR推してまふなブログ←

裏切りました・・・

はい。










皆さん昨日はあんなこと書いてスイマセン・・・・












実は今日ビジュアルブック買っちゃいましたww











どん!









$☆あっちゃん単推しの見習いベーシストブログ☆






完璧につられましたw









ってか自分図書券持ってたんであるじゃん的な??w











というわけで裏切りスマソ。。。










生写真まゆゆきましたよ☆








うん普通に嬉しい^^











というわけで裏切り報告でしたww









夜もう一回更新する予定です!!



それじゃまたあとで!