おつ☆ | HR推してまふなブログ←

おつ☆

学校終わりましたビックリマーク











今日は2時間だけ授業であとは身体測定とかだったんですけど、










座高のところに並んでたらいきなり同じクラスの女の子に話しかけられました音譜











その子とは初めて話したんですけど、最初の言葉なんだったと思います!?









・・・・・・・・・・・・・・











「AKB好きっちゃろ?」













得意げ











何で知ってるんだはてなマーク正直ちょっと焦りましたねビックリマーク












そのあとAKBの話で盛り上がったから良いんですけどねひらめき電球












AKB仲間を探しております・・・・www目













そんなこんなで身長ちょっと伸びてましたアップ











やったね星











明日は数学が3時間・・・・・ガーン











地獄ですダウン ダウン











でもがんばるよーメラメラ










それではパー





豪華にキラキラキラキラキラキラo(〃^▽^〃)o


☆AKB好きの見習いベーシストブログ☆