マジだよ☆ | HR推してまふなブログ←

マジだよ☆

えーさっきまでAKB出てましたねいろいろアップ













かわいいラブラブ














えーそれはさておき自由ヶ丘まけちゃいましたねあせる











いい勝負だった音譜











それと今日ベースを見にいったんですがいろいろ教えてもらいましたグッド!











店員さん優しかったですねビックリマーク












ベースもっと好きになりましたチョキ













もうすぐで手に入るかなはてなマーク









えーホワオバさんからメンバーということで














ニックネームで・・・













エレキ、キヨ雷









ドラム上ちゃん^^









ヴォーカル元生活委員長さん星











だよーーーーーー晴れ











キヨは閃光ライオット目指すって言ってるんで僕も頑張ろうと思ってまーすキラキラ











みんなライブの時とか見に来てねねこへび





縁起よくね?笑
$イッシ~のブログ-未設定