どーも^^ | HR推してまふなブログ←

どーも^^

今日も無事塾を終えましたービックリマーク






もうあと10日ですねあせるがんばらな!!






それと昨日コメントにー野球部のことが書いてありましたが・・・・







負けなしですか・・・まあ普通ですね汗








今の野球部は強いというか・・・俺らの度を超えてるような気がします叫び








サボるやつフツーにいるみたいだしはてなマーク








OB戦は勝ちたいなー音譜








あと昨日、面白い二人組を見つけましたにひひ






イッシ~のブログ-未設定





真ん中の二人・・・ずっと同じ動きしてました・・・・笑







見てると面白かったですビックリマーク







今日マジすかの撮影がクランクインするそうですねメラメラ






お疲れ様です音譜






次回のマジすか楽しみだー(≡^∇^≡)ひらめき電球