イエーィ^^ | HR推してまふなブログ←

イエーィ^^

えーッとまず・・・




今日1日限定の代々木広場好き嫌いのところに行ってきました!






イッシ~のブログ-未設定




お題は茄子でした。。




僕はあまり好きではないので×でしたけどねオバケ





それとね、今さっきCDを借りてきました!





ヒルクライムさんのアルバムと、ET-KINGの「サクラサク」






どちらもいい曲ですよ~合格






で、本命はここから~!!






さっきなんと・・・・・・・・・・・・・








トワイライトの文庫本本買ってきちゃいましたニコニコ






明日から早速読んじゃおーにひひ





なんか今ものすごく幸せです音譜







それでは明日もいい1日になりますようにー^^キラキラ