2023.12月受診病院


ここ数ヶ月は

月に1,2度くらい

ふわっとする感覚とか

ちょっと揺れてる感じとかがある

でもそれはいつも発作とかにはならない



受診の時に

少しの不安はあるものの

それが発作とかにはならないから

大丈夫なのはいつもどこかで分かってる


って先生にお話ししたら


少しの不安は誰しもあることだし

比べちゃダメだし比べるものじゃないけど

あなたの場合はやれることがたくさんあるから

とても良いって


もっと生きるか死ぬか

みたいな方もたくさんいるからって


でも本当、それはそう思う電球


自分ではどうしようもなく

苦しんでいる方はたくさんいるね


そんな方たちが

少しでも安心安全な場所で

自分らしく生活できますようにピンクハート



いつも受診したあとは主人に色々話すんだけど


今の状況とか自分はこんな風に思うとか話したら

主人がうんうん そうなんだね

ってたくさん話しを聞いてくれて

なんかとっても安心した


こうして家族の理解があることも

とてもありがたいことなんだと思うキラキラ


感謝ハートのバルーン