何ヶ月ぶりにブログを開いたラブ


前回の投稿は今年の1月末びっくり

2月に途中まで書いて下書き保存したままのものもあったタラー



3月末までかかった娘の大学受験鉛筆

国立はダメだったけど

最後までやり切った娘は満足だったみたいピンクハート


私立の学校も気に入ってる学校だったからね

4月の入学式も晴れやかにキラキラ


そして今は大学生活を満喫中スター



そんなんでバタバタな中だったけど

自分の体調もそこまで悪くなく


たまーに

ちょっと不安な気持ちになることはあるけど


大丈夫、大丈夫!!

いっつも何にもならないのわかってるじゃん!!


と心の中でぶつぶつ唱えて

不安な気持ちをやり過ごして、発作はおこってないおねがい



病院へは今も毎月1回通ってて

お仕事は退職したニコニコ


その辺のことも記録しておきたいので


また書こうと思うよ〜ウインク