皆さんこんばんは!

 

いつもは土曜日に進級試験をするけど、

 

今日は土曜日に来られない子達の進級試験をしたよ。

 

いつも練習でいい点がとれているから、

 

進級試験でも良い点がとれるかな?

 

結果は暗算1級が1人合格しました!

 

合格した子は、明日から段の暗算の練習をするよ。

 

頑張っていこうね♪

 

土曜日に進級試験をした子は、各自の苦手な種目の目標点を目指して頑張ったよ。

 

目標点は塾で毎月個人の成績表をつけているから、

 

それをみながら先生が決めた点数なんだ。

 

今日達成出来なかった子は、明日は出来るようにがんばろうね♪ワンワンワン♪

 

 

当塾HP 黒川速算塾 石原教場 ⇐こちらをクリックして下さい。

 

そろばんの歴史や、チャレンジ問題もアップしているので、

是非みにきて下さい♪

新入生募集中♪

体験授業受付中です。