皆さんこんばんは!

 

いつもは土曜日に進級試験をするけど、

 

今日は土曜日に来られない子の進級試験をしたよ。

 

いつも練習でいい点がとれているから、

 

進級試験でも良い点がとれるかな?

 

結果はあと一歩でした!

 

来週もやるから、それまでに苦手な所を克服するために頑張っていこう!

 

他にはチーム対抗戦をしたよ♪

 

各種目ごとの合計点で勝負したんだけど、

 

勝負ということで熱が入ったのか、

 

今月の最高点や、いつもよりも良い点数を出したことが多くいたよ♪

 

この調子で頑張っていこうね♪ワンワンワン♪

 

 

当塾HP 黒川速算塾 石原教場 ⇐こちらをクリックして下さい。

 

そろばんの歴史や、チャレンジ問題もアップしているので、

是非みにきて下さい♪