今夜は3匹での登場です。

 

本日、塾でクリスマスゲーム大会をしました!(チャウンチャウ)

ゲームは、

「チーム対抗 数字当てゲーム」

「ままこだて」

「ビンゴゲーム」

「プレゼント引き」

をやりました。

この「ままこだて」は、以前ブログに書きました「塵劫記」にのっているゲームです。(くろ江)

 

僕たちも、ビンゴの賞品を渡す係をしたよ!(ゴン太)

 

生徒の保護者さんや弟妹さんも参加して、皆に楽しんでもらえて、

 

先生たちも私たちも嬉しかったです!(ゴン太&くろ江&チャウンチャウ)

 

 

 

 

手作りの飾りや、バルーンアート、イラストで教室を飾り付けしました!

 

 

 

当塾HP 黒川速算塾 石原教場 ⇐こちらをクリックして下さい。

 

そろばんの歴史や、チャレンジ問題もアップしているので、

是非みにきて下さい♪