先日、映画の撮影をしてきましたおんぷ

銀座を舞台にした人間ドラマ。

シリーズ2作目です(o´・ω・`o)b


そして主役は…。


ドロドロドロドロ…

ドロドロドロドロ…

ドロドロドロドロ…


ババーン!


…ごめんなさい(´;ω;`)

まだ言っていいか分からないんですけど

めっちゃ大物の素敵でダンディーな大俳優さんです。


共演者の方々も、皆さま、お名前を聞けば、

「なんたる!」

と驚かれるような超豪華メンバー!

すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい

すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい

すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい


ちょっと興奮しているのでもうちょっと…(´・ω・`)


すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい

すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい

すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい


某学園ドラマなどとても印象的な役をやられていた

キラッキラの某女優さんとも仲良くして頂きました!

かわいい! 細い! 

むぅ…

_ノ乙(、冫、)_ワタシモガンバラナキャ…


理衣も負けていられません。

私なりに頑張った作品、続報を待て(`・ω・´)ゞ



そして、このURL飛んで!

http://bingo-movie.com/

左上に皆さまの見覚えのある顔が…。


そう!

私が出演させて頂きました

清水一希さん、松井咲子さん(AKB48)主演のシチュエーションスリラー

映画「ビンゴ」の公式ホームページです!

公開も間もなく、皆さま、ぜひぜひ応援宜しくお願い致します!


そして、この度、なんと、ホラー好きの石原理衣

初めて、ホラー映画に出演することになりました!

万国旗バーン! オリバー・カーン!

やったあああああああああああああああああああああああ!


しかも役柄がとっても魅力的。


大塚愛さんの「さくらんぼ」なみに、もう1回!


すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい

すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい

すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい

すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい


血のりが日本一似合う女優になりたい理衣は

ブラッディーメアリーならぬ、

ブラッディー・リイを目指します(`・ω・´)ゞ

ブルースさんと並ぶほど、

リイと言えば石原理衣と言われることを目指しますっ (●´艸`)うふー❤


そして先日放送されましたテレビ朝日さんの

「奇跡の地球物語~近未来サイエンス~」に出演した時の

キャプチャー写真も大公開!


俳優・石原理衣

ゆかたー!

YU☆KA☆TA☆!

ゆたかー! ゆたかさーん!


(´◉◞౪◟◉)<暴走し過ぎやがな

↑つっこみオヤジちゃん



本日は盛りだくさんでお送りしました!



そんな理衣の最近ハマっている監督さんは

アレクサンドル・アジャ。

フランス生まれのユダヤ系監督。

「ハイテンション」「ピラニア3D」などありますが

私のオススメは

「ヒルズ・ハブ・アイズ」

サム・ペキンパーを超えたかもしれないスゴイ監督です。

グロいし、ゴアだし、スプラッターで、救いがない物語が多いんですけど

理衣は大好き(*´ω`*)


皆さまも、この夏、ぜひ怖くて涼しい夜を!


(◗✇◗)<夏オワッチャイマスヨ…

↑りらっくまちゃん