またまたご無沙汰してますラブラブ

最近の理衣はといいますと…

3月は2本映画に出演させていただきましたアップ

そのうちの一つはコメディで関西人役!!

つっこみおやじちゃんで練習している甲斐あってか、

(´◉◞౪◟◉)←

関西弁完璧と監督さんに褒めていただきました。

「ミナミの●王」で有名な俳優さんと共演させていただき、

アドリブ満載のとても楽しい撮影現場でしたドキドキ


(´◉◞౪◟◉)<萬田はん、かっこ良かったで!


あとGW中にフジテレビ・関西テレビの今クールドラマに出演させていただき…音譜


草彅剛さん主演「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」です!

(毎週火曜日午後10・00~10・54)


理衣が登場するのは7話!

5/22放送分です。

どんな役かは観てのお楽しみ(*´ω`*)


撮影前はいつもダイエットなので久しぶりのラーメン解禁ラーメン

とっても美味でした (●´艸`)うふー❤


オンエア近くなりましたら、お知らせさせていただきたいと思います!!



俳優・石原理衣
ラーメン店にて♪

とんこつベースの細麺。

天下一品のような背脂系…なのかな?

ここはキムチも激うま!

ホーヤレホー♪~ヾ(・ε・。)ノ


さてさて、漫画ですが…。

最近は今さらながら「BASARA」にはまってます@(๑→ܫ←)キュッ♡

田村由美さんの傑作少女コミック!

泣けます(´;ω;`)