皆さま、大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!


今年も石原理衣です!


お正月から風邪をひいて声が出なくなった


今年も石原理衣です!


(´・ω・`)…。


今年も宜しくお願いします(*/□\*)


せっかくの2012年一発目なので

ムダにハイテンションをキメてみました!


お知らせですっ!


現在、「ハトのマークの引越センター」さんの

新CMが放送中です!

http://www.hato.or.jp/cm/  


ちっちゃい理衣が、ちょこちょこ動いています。

人形アニメーションのようなコマ撮りで、

特別な技術(?)を使って撮影。

一生懸命頑張ったので、ぜひ見て下さい!


そしてお引っ越しの際は、是非「ハト」さんを!



さてさて。

風邪も治った理衣は新年会に!

俳優・石原理衣

最近お気に入りの焼きトン屋さん。

ジョッキとアイスをひとりじめ (●´艸`)うふー❤


俳優・石原理衣

ご満悦(*´益`*)ニタァ


(´◉◞౪◟◉)<焼きトンを食いなはれ

↑ツッコミおやじちゃん


お正月は熱にうんうんうなされながら

香港映画を見ていました。


そして

サモ・ハン・キンポーさんにすっかりハマってしまいました!


あの体型であのキレのいいアクション。

ズルい~(๑→ܫ←)キュン


「五福星」「七福星」「大福星」

「スパルタンX」、「サイクロンZ」、「プロジェクト」。


彼はツボを知ってます!

コメディー具合がニクイです。

そのツボに理衣はすっかりハマってます!


サモさん?

ハンさん?

キンポーさん?


どう呼んでいいのか分からないので、

全部で!


サモさん、ハンさん、キンポーさん、大好きドキドキ


(´◉◞౪◟◉)<なんか間違うとるがな

↑ツッコミおやじちゃん


こんな理衣ですが、

皆さま、今年も宜しくお願いします!