みなさん、聞いて下さいっっ!


私、石原理衣。


初めて大規模的に空き巣

やられちゃいました(o´・ω・`o)b



私の衣装、洋服類、60着以上…


60着やられた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



犯行現場は内側から全て施錠され

完全密室状態( ;∀;)


侵入された形跡がなく、

本気で謎の事件です…。


コナンく~ん、はじめちゃ~ん!

石坂浩二さ~ん、助けて~(´;ω;`)


(´◉◞౪◟◉)<なんで石坂浩二さんだけ役者名やねん!

↑つっこみオヤジちゃん


閑話休題。

理衣は、市川昆監督が大好きです(。→ˇдˇ←)


本題に戻りますが、

本当で泣きそうです(☍﹏⁰)


本気で怒ってます(  `・ω[+])▄︻┻┳═一 ‥━


全部、強烈にほれ込んだ服。


愛しているものばかり。



身内や親しい人を亡くしたのと同じように

悲しいです。


刑事さんにも来てもらって、臨場や

事情聴取なども初めて体験しました。


クローゼットが空っぽになっていて

茫然としたあの日から数日…


落ち込んでばかりもいられないので

今は笑顔を取り戻してます!
俳優・石原理衣

みなさん、これからも理衣を

よろしくお願いします。


着る服ないよ~

(ლ◡ლ ) イナイナーイ  ლ(    )ლなーい!