ナレーションのお仕事をしてきました~音譜


俳優・石原理衣

左から田口監督、中央、私。右がエンジニアのしんやさん



スタジオの中が、秘密基地みたいで、

理衣のテンションは(`・ω・´)<MAXアップ


みなさんに、「リーちゃん、リーちゃん」と

親しげに呼んでいただいて、

私としても、そこそこ自信作(。=`ω´=)きりっ


しんやさんのコンピューターを駆使した

職人技にも(´゚д゚`)す、すごい…!!

と、大興奮!


田口監督は、人をノセてくれるのが無茶苦茶上手!

アイデアも素晴らしいし、

理衣は、㌰㌰⋋( 'Θ')⋌㌰㌰

と、まさに手の中の孫悟空状態でした。


TVで流れるのは、もうちょっと先になりますので、

皆様、ぜひぜひ

┃電柱┃_・)ジー

…と待っていてくださいっドキドキ



また、理衣のグラビア4Pが掲載される

「CM GIRLS vol.4」

…の、写真チェックで、

素晴らしい写真が沢山撮れていたということで、

大好きなインドネシア料理屋さんで、

マネージャーさんがお疲れ様会をしてくれました(๑╹◡╹๑)


ワインにオレンジジュースを入れて、

ほろ酔いの理衣
俳優・石原理衣


そして、どんどん酔っぱらって…

俳優・石原理衣

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!


(´◉◞౪◟◉)<顔面の作画崩壊しとるがな!

↑つっこみオヤジちゃん


表情のデッサンが狂っており、

誠に申し訳ありません(;´Д`A ```


よーし、これからもっと頑張るぞ

ピューーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ッシャー!