理衣をイメージするものを

次の中から選んでください (o´・ω・`o)b
俳優・石原理衣

ⓒ「B.L.T.」(東京ニュース通信社) Photo=稲垣純也


・火
・太陽
・月
・石

・水
・空
・海
・土
・風
・雲
・雪

この中から1つ選んでコメントして下さい
コメントして下さった方だけにメッセージを送ります(*´ω`*)


【以下日記】


6/12(日)は、太宰治を愛した4人の女性の死を偲ぶ

「白百合忌」。

私は、太宰文学に多大な"影響"と"影"を与えた

田辺あつみという女性の

心情を描いた散文詩を朗読させていただきました。


俳優・石原理衣

私の朗読のほかに

同じ事務所の、衣輪美里さんの朗読や、

私の師匠の小松越雄先生の公演も。


その「白百合忌」に、

アメンバーの、おおかみさんが来てくれましたドキドキ


いただいたお菓子のお土産
俳優・石原理衣


…ほかに、私の出演映画

「青い青い空」の太田隆文監督のトレードマークである

"イチゴ"のキーホルダーなどもいただき、

理衣もテンションアップアップ

おおかみさん、本当にありがとうございます(*´ω`*)


ーーーヾ(*ΦωΦ)ノきゃあ、きゃあ


朗読に関しては、

私の独特のオーラや、

聞いている人の心に傷跡を残すような空気感を発揮出来ず、

でも、その原因も自分なりに発見したので、

今後は頑張りますっ(`・ω・´)ゞ


にゃあにゃあ

ひっかき傷、残しちゃうぞーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


傷跡残しちゃうぞー(  `・ω[+])▄︻┻┳═一 ‥━ 


そんな、今日の、

ゴルゴ理衣・石原でした|☣ฺ_ゝ☣ฺ)<ゴルゴです…


PS

写真のブログ掲載を許可していただいた

「B.L.T.」編集部様、

素敵な写真を撮っていただいた稲垣純也様、

誠にありがとうございます。石原理衣


このバナーを「クリック」していただけると

ランキングが上がり、

より多くの方に読んでいただけるようになります。

みなさま、ご協力、よろしくお願いいたしますラブラブ


人気ブログランキングへ