みなさんご無沙汰ですドキドキ


報告が遅くなりましたが

理衣が美容モデルをやった雑誌

小学館「美的」6月号が、4/23に発売になりました。

俳優・石原理衣

やほーいアップ

眉毛のメークもバッチリ。

ファーファもびっくりなぐらい(◗✇◗)ふんわり優しく、

かわいいメイクできれいに撮っていただき、理衣も感激ラブラブ

みなさん買ってね~(。→ˇдˇ←)ちゅっちゅ


今時、珍しいぐらい情報がいっぱい詰まった雑誌で、

本当にオススメです音譜

男の子も女の子もみんなでキレイキレイ♪

理衣も清潔感のある人は大好きですっ(*´3`)ちゅっちゅ


久しぶりの美容系の撮影はとっても楽しくて

めっちゃテンションが上がりました。

またお声かかるといいなー|☣ฺ_ゝ☣ฺ)←営業用キリリ顔文字



そして、去る4/16は大阪に行き、

女子プロレス団体「アイスリボン」

http://ice-ribbon.ne07.jp/

さんの試合で、

コミッショナー代行としてリングに上がってきましたビックリマーク



あちょー

とりゃー

…と戦ったわけではなく (●´艸`)うふー❤

認定試合の宣言をしたのです。


「ハトのマークの引越センター」協賛の興業で、

イメージガールの私を呼んでいただいた

…という訳です(*´ω`人´∀`*)イエーイ


初めて見る女子プロレス…。

プロレスって1試合1試合に、すごい物語があるんですね。

生で見ると、さらに面白いっ!

埼玉を拠点にされている団体のようなので、

時間出来たらまた見に行きたいです。

皆さんも、ストレス発散に、生で。

ぜひ生で(*´ω`*)


このバナーを「クリック」していただけると

ランキングが上がり、

より多くの方に読んでいただけるようになります。

みなさま、ご協力、よろしくお願いいたしますラブラブ


人気ブログランキングへ