え~と…


実は先週の金曜日の

「みのもんたの朝ズバッ!」で、

私が出演している

CM「ハトのマークの引越しセンター」が

流れてましたo(〃^▽^〃)o


私が見たのは7・00~8・00の時間帯。

今週金曜も流れる…と思うお(´0ノ`*)


50年代、70年代、現代の衣装を着ていて、

現代の衣装は、サロペット!


いろんな意味で挑戦した作品になってるので

早起きされる人は、ぜひぜひ見てくださいラブラブ


(ちなみに来年は1~3月まで「アタック25」で、

4月~は「朝だ!生です旅サラダ」で流れる予定)


さてさて、結婚する友人を囲んで

女子会も、してきました~o(^▽^)o

俳優・石原理衣

薬膳鍋のおかげで、お肌ぷりっぷりアップ



帰りに、路地の奥で、のら猫、発見!

「ねこっねこへび」て思わず叫んだら

猫、振り向いてくれて( ´艸`)

ちょっぴり嬉しい帰路になりましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆



このバナーを「クリック」していただけると

ランキングが上がり、

より多くの方に読んでいただけるようになります。

みなさま、ご協力、よろしくお願いいたしますラブラブ
人気ブログランキングへ