おともだちー! | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

こんにちは!!

今日は小学校メンバーで遊びにいったよーんラブラブ

みんなでランチとパンケーキを食べに行って女子大生を満喫してきましたドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


みんなの学校生活の話しとか、友達の友達にたまたまあったりとかドキドキ

いろいろな事があって楽しかったよドキドキ


久々にプリクラ取ったんだけど、全員落書きに戸惑い、ぎこちない感じで頑張りました笑
私は落書きをしている自分が恥ずかしく感じて年取ったなーと感じました笑


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


このメンバーで会えるのは半年後だから、今から楽しみにしていたいと思いまーすドキドキ