久々に~ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

かーなーりー久々に食べましたドキドキ


ホノルルクッキーラブラブラブラブ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


ハワイのお土産で好まれるクッキーなんだけど、本当に美味しいんだよードキドキ

私は割と海外のお菓子やご飯があんまり得意じゃないんだけど、これは美味しすぎて感動した(;_;)ドキドキドキドキ

私がハワイに行ったときにも買ってきたよ!!

さらにお店には体力の試食の数恋の矢

私はびっくりしたよーードキドキドキドキ

また食べたくなっちきちゃったな~笑

こんな事考えてたらめんべいも食べたくなってきちゃったーラブラブ

お腹空いてるのかも笑
でも仕事にいってきまーすラブラブ


ばいばーい!