正解発表 | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

いろいろな意見がありましたねー


面白かったです笑



正解は~










3つとも私♡



えぇーって解答だよねー笑
そうだと思います笑ウサギ



最初しんちゃん描いて、その次ひまわり、最後にひろしでしたクマ


ひまわりから絵のクオリティが急に上昇して、調子に乗ってひろしさんを描かせてもらいました笑


きっともうこんなうまくかけないと思うので今回載せてみた笑


でも私の友達は、本物と何も変わらないぐらい上手なしんちゃんと独創的な面白いしんちゃんを描いてました笑

その他にも友達2人はサザエさんとか指の絵を描いてたよー笑

写真撮りたかったけど取り忘れたよ笑


ということで、クイズでしたー