*つるとんたん* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

今日はゆいかおりでの撮影のあとに、みんなでつるとんたんに行ってきましたードキドキドキドキ

初つるとんたんー!!!!!!


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


美味しかったし、なんていってもお皿が大きいドキドキ

うどん好きの私はとっても幸せでしたラブラブ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


またつるとんたん行きたいドキドキ


そういえば、前回のコメントでみんなの見たいアニメとか知れてと面白かったです!

私が知っているのもあれば知らないのもあってすごく興味が湧きましたドキドキ


中には私が出演していたのも挙げていただいて非常にうれしいですドキドキ


ありがとうですドキドキ



ヒヨコキャリーヒヨコ