*ゆきゆきゆきゆき* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

昨日は、沢山雪降りましたねー

朝起きた時、雪なんて想像もしてなかったからびっくりしちゃった雪

あんなに積もるほど雪が降るなんて記憶の中では一度もなかったから嬉しさと足が濡れる悲しさなんとも言い難い気持ちに

でもわたしよりも成人式の方が1番大変だったと思います(´д`)

でもホワイト成人式なんていい思い出にもなりそうでしたね!


そんな私はお仕事帰りに綺麗な雪で落書きしました!!


じゃーん!


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


マネージャーさんにとっていただきました晴れ


さてここで問題!!


私はなんて書いたでしょーか!?



簡単だよー!あててねー!




じゃ、辛い辛いレポート地獄にいってまいりますガーン



ヒヨコキャリーヒヨコ