*トト~♡* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


友達のわんこちゃん♡
トトくんに会ってきました\(^o^)/キラキラ

友達が2年前ぐらいに飼ってもっとはやく会いに行くよていだったけれど、予定が合わず今になってしまいました(>_<)汗

でもトトくんは想像してたよりもお利口でめちゃくちゃ大歓迎されました( ´ ▽ ` )ノドキドキ

えへへうれしいドキドキ

そしてカラオケへ♡
ゆいちゃんの「Raise」とみさわっちの「ユナイト」を歌って大満足笑ドキドキ

さーお家に帰ってあしたのお仕事の準備とかしなきゃドキドキ



ヒヨコキャリーヒヨコ