*おつかれさまでした~* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


おはようですドキドキ

昨日の鴨女文化祭きてくださった方おつかれさまでしたドキドキ

朗読、クイズ、コメント動画、中島さんのライブ、season2の先行上映、みんなで「ジャージ部のうた!」の合唱、そしてみんなで「まるっ」の決めポーズをなど盛りだくさんの内容でめちゃくちゃ楽しかったですドキドキドキドキ

皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?音譜


会場にはわたし達キャストがたくさん書いた貼り紙も貼ってあったのですが見ていただけたてしょうか?ドキドキ

よかったら昨日の感想などいただけたら嬉しいですドキドキ


ではお仕事に行ってきまーすドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


ヒヨコキャリーヒヨコ