明日は!! | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

明日はTBSアニメフェスタドキドキ

とコミケですねにひひキラキラ



なんと今回、事務所のスタッフさんの

個人サークル「なみぞうあいらんど」さんの

ドラマCDに参加しましたよドキドキ



なんと原案はのっち、こと能登有沙ちゃん!

そして脚本は陽季想さん!

そして出演は私のほか、

事務所のメンバーが多数参加していますにひひキラキラ



みんなでにゃ~にゃ~やってますよぉドキドキドキドキ

そしてなんと当日は能登有沙ちゃんが応援に駆けつけるそうですキラキラ

ぜひ聞いてみてくださいねドキドキ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba




コミックマーケット80

8/13(2日目)東3ウー13b

なみぞうあいらんど

ドラマCD「にゃんこが先生なんですか?」

*能登有沙ちゃんが歌う主題歌入り

*出演者によるおまけコメント入り

価格:2000円





ぜひよろしくですドキドキドキドキ