がんばろうニッポン 愛は勝つ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

参加させていただいた、
「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトでの
「がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ」の
『愛は勝つ』のミュージックビデオが公開されましたキラキラ

http://www.youtube.com/watch?v=-qq6slyZUes

総勢131人の思いがこもったこの曲を聞いて、
みなさんの元気や勇気
になれればなと思いますドキドキ

また、4月9日(土)AM0:00よりレコチョク、iTunes等キラキラ
各サイトにても、配信されますキラキラ
ぜひお聴きください!!


明日は、“東日本大震災救援「がんばろうニッポン 愛は勝つ」~From Yokohama with love~”というチャリティーイベントがありますが、私は「Shooting☆Smile」キャンペーンイベントの為、参加できませんが、名古屋でみなさんに会えるのを楽しみにしていますキラキラ



ヒヨコキャリーヒヨコ