ありがとうございました | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

昨日の冬コミに
来てくださった方キラキラ
本当にありがとうございました(*´∀`)ドキドキ

タカラトミーアーツさんで
両替やビラ配り、販売、お掃除といろいろな事をさせていただきましたぁラブラブ!ハート


たくさんの方々そして関係者の皆さんに
お会いできて本当にうれしかったです(´>ω<`)ドキドキ


寒かったから風邪ひかないようにしなきゃっ!!


昨日一日お世話になったタカラトミーアーツさんキラキラ

本当にありがとうございましたっ音符キラキラ


ヒヨコキャリーヒヨコ