ありがとうございました! | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

ドキドキ文化放送デジタルラジオ 超!A&G+「鷲崎健の2h」ドキドキ

見てくださった方!!
本当にありがとうございます(*´艸`*)ドキドキキラキラ

鷲崎さんと再びお会いできてキラキラ
巧みなトークで本当に楽しい時間でしたぁっラブラブ!ドキドキドキドキ

休憩中にはKARAさんのお話もたくさんさせていただいてラブラブ!キラキラ
(↑私も大好きなのですっキラキラ
いろいろな事を教えていただきました~(笑)チョキ

またご一緒できるといいな~っ!!!!


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


鷲崎さん今日は本当にありがとうございましたっドキドキ
これからもよろしくお願いしますっドキドキ



ついに明日はぁ~~!!!!!!


大阪のゲーマーズなんば店さんで

3rdシングル「HEARTBEATが止まらないっ!」発売記念イベントぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いぇ~いチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

みんなに会えるよぉドキドキドキドキキラキラ

早く明日になれ~(笑)ドキドキドキドキ


新幹線!!!!!!



ヒヨコキャリーヒヨコ