昨日は更新できずごめんね(´;ω;`) | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

なんか最近更新できてないことが悔しいよ…(うω;`)

昨日は1日撮影とリハーサルだったよ~(´∀`)キラキラ


でっ!!!!!!!!
今日は久しぶりの休日休みぃぃ~~~っドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近本当に全然寝れてなかったし、ものすごーく寝れたしキラキラキラキラ
三ヶ月ぐらい買い物に行けてなかったから
久しぶりにお買い物できて楽しかったですっっ(´>ω<`)ドキドキドキドキドキドキ


さぁ~さぁ~キラキラ
今週はついにゆいかおりの3rdシングル「HEARTBEATが止まらないっ!」
発売されま~すっっドキドキドキドキドキドキ

もう予約済みだよっ!!
って方いらっしゃいますか??ドキドキ

みなさんぜひ全国のとらのあなさん、アニメイトさん、ゲーマーズさんでCDを買うと発売記念イベントの参加引き換え券をもらえるのでキラキラ


私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょうっ!!!!


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba
みて~ドキドキ
ゆいかおりで蛙のポーズ(笑)ドキドキ

小学生の時にどれだけKeepできるかみんなでよく競争してたな~チョキキラキラ

みんなもやったことある???キラキラ

ヒヨコキャリーヒヨコ