昨日はありがとう~andスペシャルイベント | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

どうも~キラキラキラキラ

デジスタ聞いて下さった方
応援してくださった方ドキドキドキドキ
ありがとうございましたっ(*/ω\*)ドキドキドキドキキラキラ

日笠さんと大亀さんと楽しくお話できて本当に楽しい時間でした~ラブラブ!音符音符

生放送ということで
緊張もしましたがやっぱりラジオって楽しいドキドキドキドキ

もっともっとやっていきたいな~(*´艸`*)ドキドキドキドキドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

ということで日笠さん音符大亀さん音符ありがとうございました~(´∀`)ドキドキドキドキ


そしてそして、
今日はダンスレッスン中に

サプライズバースデーパーティーやりました~(*´∀`艸ドキドキドキドキ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

キングレコードの澤畠さんクラッカーと振り付けでお世話になってる ゆみ先生クラッカー

お二人ともスッゴく喜んで下さって
めーっちゃうれしいかったですドキドキドキドキ


お祝い事and
サプライズって
楽しいよねにひひドキドキドキドキ

ん~キラキラ
実にいい一日だったラブラブ!キラキラ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


P.S.
昨日お誕生日だった方ドキドキ
おめでとうございます!!!!
遅くなってごめんね。゚(゚PД`q゚)゚。
初コメントもありがとう~ドキドキ


ヒヨコキャリーヒヨコ