レコーディング終了 | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

レコーディング終了しましたよ~(-∀-)/ドキドキ

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

うふふっいいかんじでございますよー(・∀・)キラキラ
はやく完成版ききたぁい!!!!

みなさんもめーっちゃ楽しみにしといてねっキラキラ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

ナオ@名無し募集中。。。さんわさびは大好きなのでいれましたよー(・∀・)ドキドキキラキラ

KAZ☆さん
ネタは魚介類が苦手なのであまりないのですが、赤身 中トロ うなぎ 納豆巻き いかですよドキドキキラキラ

みなぎ♪*.さん
おーハートブレイク
そういうのよくわかるあせる
ぜひぜひ童顔同盟組みましょう(笑)ドキドキ

ほしさん
あらまードキドキドキドキ
踊ってくださるのですかぁ!!!!キラキラぜひ見たいっ!!
事務所にビデオ送ってほしいなぁ~(笑)キラキラキラキラダンスの練習、ゆいかおりの踊ってみたを参考にしてみてくださいっ(゚∀゚)ドキドキ

まりもちゃん
呼び捨てにするのはまだ緊張するから「まりもちゃん」でもいいかなぁ??ドキドキ
2番目に好きなキャラは草鹿やちるちゃんっ!!!!
すっごくかわいいくてすき(*´艸`*)
ギンもかっこよくていいよね~ドキドキ

はる(*-v・)にゃんさん
私はさっきも書いたんだけどキラキラ
赤身 中トロ うなぎ 納豆巻き いかがすきードキドキドキドキ
サーモンはまだ未体験なの(´Д`)ハートブレイク


ペンダックスさん
わさび大好きなのでもちろんいれましたよぉー(*´∀`)ドキドキドキドキ

でかさん
新曲のHEARTBEATが止まらない!ですよっドキドキ

サンダーVが大好きださん
ぶじ終わらせて、この前学校に用事があったので先に提出してきちゃいましたぁ(*'V`Pq*)ドキドキ
なので今は清々しい気分です(笑)キラキラ

りょおさん
いい思い出できましたよ~キラキラ
大阪名古屋とかいろいろたくさんの場所に行ってイベントをやったりとすごい楽しい思い出ができましたドキドキドキドキ

いちごさん
女の子の方も来てくださりますよっドキドキキラキラ
でも男性の方のほうが多いですね(´∀`)ドキドキ
一人だとちょっと不安だけれども、ぜひ遊びに来てくださいねっ(*/ω\*)ドキドキ待ってますドキドキキラキラ

彩ちゃん
はぁいドキドキわたしも彩ちゃんと呼ばせていただきますっ!!キラキラあらま、私もうれしいなぁ~(*/ω\*)ドキドキ


ヒヨコキャリーヒヨコ