おはよ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

おはキャリー(*/ω\*)

昨日の撮影のあと事務所でゆいちゃんと会ったよ~(゚∀゚)ドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


相変わらず元気でうるさい二人です(笑)キラキラ

さーさー私もお出かけしてくるぞ!!!!

相変わらず暑いのぉ…(´-ω-`)

ハマリ中の曲みなさんいろいろありますねぇキラキラ
でもゆいかおりの曲って言ってくださる方がたくさんいらっしゃってすっごくうれしいですっ(*/ω\*)ドキドキドキドキ


ペンダックスさん
ハロプロ系は好きなんですけど音源がなくて、聞けないのです。゚(゚PД`q゚)゚。ハートブレイク

りょおさん
「POWDER SNOW」は聴いたことないですね~汗
ぜひ聴いてみたいですっドキドキキラキラ
キャラソンは大好きですよっ!!!!
よくカラオケでも歌います(*´∀`艸キラキラ

ソニックさん
J-POPはAKB48さん、JUDY AND MARYさん、Mr.Childrenさん、GLAYさん、水樹奈々さんです(*/ω\*)ドキドキ

ROZさん
この前「IMPACT EXCITER」をいただいて今すごい聴いてますよっドキドキドキドキ
どの曲めいい曲ですっドキドキキラキラ

ほしさん
「うたのプリンスさまっ」はじめて聞きました!!!!
アニメなんですかねぇ(゚ω゚?)キラキラ
ちょっと調べてみますっドキドキドキドキ

由喜さん
初コメントありがとうございます(・∀・)/ドキドキドキドキ
ゆいかおりの曲聴いてくださってありがとうございます(*´艸`*)ドキドキキラキラ
ぜひ大阪行きたいとおもいます(*´∀`)ドキドキ
そのときはよろしくお願いしますっキラキラ
ラジオのメール待ってますっ!!!!

ヒヨコキャリーヒヨコ